PIECES OF HASHIKURE'S BRAIN

人類の、いや生物のハシクレの存在が日々どういったことを考えているのか。怖いもの見たさで覗いてみるのもアリだと思いますよ

軽く自己紹介

どうも、ハシクレと申します。

Twitterから飛び出してブログにも手を出してみることにしました。いかんせんTwitterだと文字制限があったり、写真を順番に出して間に文字を挟むとかができなくて不便で……、と言ってもそんなに書くことはありませんがww

 

……と、自己紹介でしたね。わたくしハシクレは現在大学生で写真部に入ってたりします。このブログでも写真をはじめとして趣味のことやらくだらないことやらを、不定期にだらだらと書いていこうと考えています。

一応趣味を上げておくと、写真、音楽鑑賞、散歩、コーヒーを自分で淹れたり、センスゼロだけど服のことなんかもちょっと、こんな感じですね。

で、なぜわざわざブログを始めるのかというと、一つ目は先述の通りですね。

二つ目は、わたくし独り言ばっかりしているもので、それと同じようなノリでTwitterいじってるとやけにつぶやきが増えてしまってめっちゃ承認欲求高いやつみたいに……。まとめて吐き出せるところが欲しいなぁなんて思って始めた感じですね。

三つめはキーボードのタイプに慣れるため(?)お恥ずかしながらわたくし大学生になるまでは両手人差し指二本タイプという、超非効率なことをしてまして、そこから脱却したはいいものの、遅いままという。。これじゃあいずれ来るレポートやら卒論やらで手こずっちゃう!ということで楽しみながら慣れちゃおうと。

四つ目(まだあんの?)はまあ、同じ好みの人とあわよくば小さな交流が持てたらなぁなんて。わたくし友達がいないんで。いや、厳密にゆうと、私が友達とそうじゃない人の線引きを厳しくしすぎて自滅しているだけというか、高校の時は友達だけど卒業して交流が減ってもう友達どころか認識すらされてないだろうなんて考えちゃって……重いね!やめよう

他にも理由はあると思うけどそんなこんなでよろしくだぞ。Twitterでハシクレを知ってる人、正体も知ってる人、全くの初めましての人、だれでも歓迎です。