PIECES OF HASHIKURE'S BRAIN

人類の、いや生物のハシクレの存在が日々どういったことを考えているのか。怖いもの見たさで覗いてみるのもアリだと思いますよ

異端枠も結構臨機応変にしないといけない話

どうも、ハシクレです

 

自分の性格?というか、性質か、タイプか。そういうものって、組織に入るとよくわかるようになる

ワタクシも、自身のことは周りにキ○ガイばかり言われて自分でもそう思って異端だと確信してたが、もしかするとバランサーなのではないかとも思い始めた

組織において少数派は異端のように扱われるのはよくあること

普段の活動では、ワタクシ自身も異端としての役割を全うすべく面白おかしく、極端な思考でやってるが、どうも常時そうであるわけではないようだ

そこにいるメンバー、話してる内容、求められている振る舞いによって、無意識的に行動を変化させている自分がいる

正しくバランサーである

コレが、他人から見るとどう映っているのか……

気になるところである

ではではこの辺で……っておい

本題はどうした

……いやぁ、今回はちょっとテイスト変えて、短くまとまった(ワタクシの思う)ブログらしいブログを書いてみようと思って

この前こんな感じの記事を見て、いいなぁって思ったんよね

だからさ、どう?

ではではこの辺で、さようならー