PIECES OF HASHIKURE'S BRAIN

人類の、いや生物のハシクレの存在が日々どういったことを考えているのか。怖いもの見たさで覗いてみるのもアリだと思いますよ

次回の本題更新についての話

どうも、ハシクレです

少し更新が滞ってますね……

一応ごく僅かですが読者様がいますので心配かけないように告知しておきます。

次の本題付きの更新は期末考査が終わってからなので、8月以降になります

お詫びと言ってはなんですが、いつもつけてる前話の下書きがストックされてますので、その一つをそのままつけておきます

最後にいつもの文言がありますが本題はありません。加えて少し前に書いてますので、季節がズレてます。もう夏です

では、どうぞ

 

もうすっかり夏……というには若干早いような気がしなくもないが、もう夏と言っても問題はないだろうか

真夏になっても要注意だが、暑くなり始めた今特に気をつけたいのが熱中症や熱射病のような暑さ関係のやつ

ワタクシは今までなった記憶がないんだが、今年に関しては少し心配である

その心配の元というのが、今年はなにかと食事を抜きがちであること。去年に比べて部活も活発になり、講義内容も難しくなり、はるかに忙しくなった

加えて何もない休日に10時ぐらいに起き、そこからダラダラ寝転んで過ごすと、消費した分しか食べられないタチのワタクシはお腹も空かないしもういいやと夜まで食べなかったりなど

それとアレですね。若干金欠(無論、口座の数字が3桁とか言う本当の意味の金欠ではない)なもんで、今まで特に大学で昼ごはん代をケチってきたのが、ついには食べないという選択もするように

お昼ぐらいになっても、

「なんか今日、イケそうやわ。耐えれる」

とか抜かして食事も抜く

初めはこれでなんともなかったのだが、最近皺寄せのように体力低下が顕著になってきた。すでに軽く夏バテ気味でもあるかのように、ご飯を食べる気力すら生まれない日も出てきていよいよヤバいかなと

何がひどいって、数日前から気にして食べるようにしたけど、怠さや低体力感は未だに無くならないこと。負債が思ったより膨らんでしまっていたようだ

夏が本格化する前に、食生活だけでも正常に戻しておこうかなと考えております。皆様も、しっかり食事をとって熱中症等にご注意ください

では、本題です